人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

付いたー!_SpeaceNavigator

さて、今回の購入欲、起爆剤のもと

これです
付いたー!_SpeaceNavigator_b0019436_5544364.jpg


これが何故か前のマシンだと、コントロールが出来ず、悔しい思いをしたのですが、
 新しいマインでは、難なくインストール成功しました。




で、XSI 4.2Fudをインスコしたのですが、これもまた問題なく認識
 ヒャッホーでございます。
  前の環境だとフリーズしたので心配でしたが、
   単にプラグイン認識に時間がかかっただけだと思いました。
    (前回フリーズしたかと思ってアプリ終了しちゃった(エヘ

というわけで使用感ですが、イイ!
 なんかクレーンカメラを使用している感じ! モデリングに使おうと思っていたのですが、
  さらに発展させて、カメラワークにも使えそうです(XSIってFlyモードの保存って出来た気がする)

あとはZbrushの対応を待つ
 この会社のコントローラーの上位版は、動画編集ソフトに対応している。
  SpaceNavigaterもAF、Preimaなどのタイムランの操作ぐらい出来たらいいのにな。
   自社で競合しちゃうのか?

備考、ブルーランプが気になる場合はアプリケーションから消すことが出来ます(w
  これ、気になるよね~ インテュオスも消えればいいのに。

 目に痛いよ>ブルー

by tera_planet | 2007-09-02 06:03 | 3D


<< デジカメ復活      FPrimeって負荷耐性用テスト? >>