p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

ノート:アプリインスコ

Studio8をインストール、問題なし
 ProductionSutudioをインストール、問題なし

 一応アプリケーションの起動確認をしてみた。

  引っかかった・・・(ガク

 PremiereとAudio 起動と同時にブルースクリーンへ・・・。
  メインマシンもPremiereが、立ち上がらなくて再インストールしたけど。
   こっちもか?

 しかし、たいしたアプリケーションをインストールした覚えはないし、買ったばかりで
  不安定になったことはない。どうやらドライバー関係だとあたりをつける。

 二つに共通するのは音関係。オンボードチップのハードウエア、アクセラレータを切ってみる。
  Premiere、オーディオドライバーがないとダダをコネル。
   また、再インストールですか?

 一縷の希望を求めて、東芝サポートに接続。
  オーディオドライバーを探す。が、購入したのは、年末。
   最終更新は10月だ。

 一応確認のためにVerを見てみると・・・。
  おれっちのが古い・・・・。

 そして、ドライバーのアップデート内容は
  「一部のアプリケーションが立ち上がらなかった問題を解決しました」

 どんぴしゃり!!!
  早速DLしてアンインスコ&インスコ。

 これで、問題なく立ち上がりましたとさ。
  というわけで、一部のアプリケーションとは、ADOBEのアプリケーションです(w

 いや、無事に立ち上がってよかったよかった・・・。

 ※アドベ製品は、サブ機、ノートになどもインストールは可能です(知らない人が多い)
  ついこの間まで知らなかったけど・・・。

 利用規約をよく読もうな>俺
[PR]

by tera_planet | 2007-01-13 17:48 | PC


<< 非日常的な日常H19      車を見る >>