人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

UPロダに上げるも

たまには、外に向かって発信したくなる。己の中心でエゴを叫ぶのだ。
 という訳だか なんだか わからないけれど、双葉にUPしてきた。
  いや、掲示板にUPするの何年ぶりだよ(w





 いや、早速失敗してきましたよ。DL数 50でUPロダにUPしたんだけど、
  瞬殺・・・。
   恐るべし双葉。

 結構みんな、見てるんだねぇ。というわけで、休み中にDL可能なように設定したつもり
  (2日、2880分ね)なんだけど、うまくいかなかったみたい。
 掲示板、自分のレスだらけでみっともないったら(涙
  というわけで、DL数300にしてみました。

 自サイトのDLはもうしばらく続けるつもりだけど、版権ものなので多少は気をつかったり。

 まあ、上げちゃったものはしょうがないか

by tera_planet | 2006-07-28 23:34 | 3D


<< どうにも      縁 >>