人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 06日

風邪

何とか、会社を休まずに風邪を治すことに成功・・・。

といっても、この3日ナニも進んでいませんが・・・。イタイ・・・。

昨日は1年ぶりぐらいに、かつて常駐していたチャットに入ってみました。
みんなと、生活時間が完全に違っているため、現在は殆ど使用していないのです(T.T

自分が離れている間にも、いろいろ人は成長するようで
(自分が成長していないだけですが)
嬉しかったり、ちょっと寂しかったり。

風邪ひいて熱を出しているので、ちょっと感傷的になっておりますた(w

というわけで、日常にもどるっす。

まず、見積もりを出してもらっていた、2つの工務店を断らなければなりませんじゃ。
一つの工務店は、特に問題はないとして、
一つの工務店が、土地購入に絡んでいるだけ、ちょっと、人悶着ありそうです。

最悪、土地購入を見送らなければならなくなり、
その結果、家を建てることを断念せねばなりません。リトル正念場です。

あ~ 嫁さんの実家の土地分けてもらっていればヨカッタ
なんて口が裂けてもいえませんYO!

by tera_planet | 2004-10-06 12:26 | MY HOME


<< リハビリ      一人歩き >>