人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

ローポリラーは見るといいよ(期間限定)

えーと、先日紹介した「かにひら」氏のHPに
 作業ムービーが上がっております。
  さっそくGet!!!

MAXでの作業ですが、すでに製作方法を確立されているのか
 ものの10分で頭が出来上がっております・・・。
  すげえよ。

MAXのモデリングは弱いと思っていたので
 ちょっとしたカルチャーショックを受けたり
  でもこれって、熟れの問題だよなぁ・・・。

 あと、MAXと、MBのマニュピレータは欲しい!
  あのXY とか XZ とかの平面に動きを限定するマニュね
   どうか、XSIか、メタセコか、LWに下さい。<欲張りすぎだなぉぃ

 あと、なにげに、多角ポリゴンが便利そう。

 と、いろいろな感想を持ったわけですが、
  惜しみなくスキルを披露してくれたカニヒラ氏に感謝!


 自分だったら、時間が長くなりすぎてどうしようもないことになっているだろう(w

 というわけで、がりっと、製作したHead。
  阪神の日本シリーズのおかげでトラ耳、作る気持ちが
ローポリラーは見るといいよ(期間限定)_b0019436_12485710.jpg
ダウンしましたよ

by tera_planet | 2005-11-11 12:51 | 3D


<< XSIにも平面限定移動ってある...      万有引力の反則 >>