人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

恋落

恋は落ちるものであっても、
 PCは落ちてはいけません。

うわさのLANHDDですが、落ちます。
 それも、結構唐突に。
  しかもすごいのが、容赦なくリブートがかかるこの事実(驚愕
 安心BACKUPのはずが一転、恐怖のマシンになってしまいました。
   まあ、この急激に落ちる現象、このPCに限ったことでなく、
    他のPCもそうなので、ルーターが原因か、LANHDDが原因かなのですけど
 アクセスしたとたん落ちやがります・・・。
  というわけで、振り出しに戻る~

 仕事がすすまねぇYO!

恋落_b0019436_541039.jpg


また、UV途中から・・・。

最近は最初のUVは面積をどの程度とるかだけのあたりでつくり、
 テクスチャでで展開図を直接作っていくパターンが多い。
  しょせん256x256サイズのテクスチャなので、ドット絵を描くように
   決め撃ちで作業を進めたほうが、メリハリの利いたテクスチャになる。

 おお、ちょっと3D屋っぽかった?<バカ

by tera_planet | 2005-09-09 05:44 | 3D


<< うにゃらんぱー(意味不明      addpoint がみつからねえ >>