人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

addpoint がみつからねえ

台風 急激接近中 なわけです。

自分が住んでいるところは、結構川が多いので、
移動手段に橋をよく利用するんですが、
その橋が通行止めになりました・・・。

嫁、出社不可能です(w


まあ、前置きはここらあたりにして、
モデリングにメタセコイアをメインツールとして使っているんですが、

昔はもうちょっと使い勝手が良かったことを思い出した(唐突


いまは、Verが変ってしまった、辺の間に頂点を加えるツールだ、
たしか、BACKUPをとっていたと思うので、
CDを探す

探す

探す

みつかりません このやろう・・・。

引っ越したときになくしたか、そもそもLWのプラグインと勘違いしていたのか・・・。

ぐふう、新しいVerのはいちいちダイアログが出るので使い勝手が
今ひとつなんでした・・・。ああん
addpoint がみつからねえ_b0019436_0112988.jpg

会社でもすもす 作っていたエルフ(予定

by tera_planet | 2005-09-07 00:13 | 3D


<< 恋落      kaze >>