人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

LANハードディスク

I-ramを横目にみながらIoDataのLanHddを購入。
 これでバックアップを一本化できるわけです。
  当初書斎からのLANで小屋根裏に設置しようとしたが、
   どういうわけか繋がらないので、やっぱり、書斎に・・・熱源増えすぎ

 無事にLANで認識できたところ、BACKUPデータをコピー
  Sil(仕事アスロン機) 見事に落ちる。
   たまにデータをコピーできるのだが、極めて不安定・・・。ぉぃ

別のPCから接続、ネットワークを介しデータをコピー、
 妙なファイルネームが付いていると思ったら、データが破損。

もしやと思いSilからアップしたMovieを見るも、
 データー破損・・・。ぉぃ・・・。

使えないのか!?
 一番近くのPCからデータを転送・・・。上手くいったみたいだが。
  イキナリつまづいた模様。

痛いHDDだ


アスロン
 AMD社がIntelに対し、デュアルコアでの性能開検証を求めた。
  勝つと分かっていながら、インテルに挑戦状をたたきつけたことになる。
   うーん、大人のインテルは多分、岬君のように見事なスルーをしてくれるのに違いない。

 確かにAMDは不当な扱いをされているようだが、
  ちょっと「きゃんきゃん」うるさい気がする。

 AMDは、インテルは雑誌社に対して圧力をかけているとか、
  (恐らくかけているだろうが)
   検証サイトに対しても圧力をかけているとか、
    (多分間違いないと思うけど)
     もうちょっと明確な証拠を突きつければいいのに・・・。
 ※でも、雑誌の多くがAMDデュアルコア VS Intelデュアルコアの
   比較検証はやってないんだよな~。
    まあ、価格帯も大きく違うんだけど

 ・・・もうちょっと値段下げてください>AMD
  (本音)
 

by tera_planet | 2005-08-31 05:21 | PC


<< kaze      あー一応18禁です、このサイト >>