人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

あー一応18禁です、このサイト

というわけです。
どういうわけなんだか・・・。

あー一応18禁です、このサイト_b0019436_1833198.jpg

開発中のゲーム(w
 これから陵辱が始まるわけです。
  というわけではないですが。

プログラマーさんとの話で、
 開発状態もOpenにいこうという話ですので、
  ある程度ネタばれもあるわけです。

2Chのスレッドがたっていたり
 Wakiに登録され、紹介されていたりしているんですが、
  一応このサイトは 18禁 なのでそこのところよろしこ。

 突然不快なエロがたっていたとしても、当方は一切感知しないのです。
  いや、そもそもエキサイトのブログはエロOKじゃなかったりするのか?
   通知、即追い出しコンボで、GoodByなんですな・・・。哀れ

 ・・・そういう話じゃなくて、ブログって、Topページに18キングを促したって、
 トラックバックされれば、ぜんぜん機能しないということですか? そうですか
  自分の無知さを思い知った感じです。 ま、いいか。いざとなったらトラバOFFね
   じゃあ、エロは自粛って事で。

 いや、そういう話でもなくて、
  このゲーム目的地をクリックして移動なのですが、遠距離の移動だと
   マウスの跡を追従してほしいじゃないですか。
    で、プログラマーさんのパセリさんに要望出したら、
     ドラッグしたままウインドメニューで離せばOKだそうで・・・。
      本当にそうでした。

 ウラワザですか!?
  ということで、ミニ知識でした・・・。


 でもなく。ちょっと考えがまとまらないんだけど、指を動かしていたい気持ち、
  というわけで、小規模開発ならではの、
   ユーザーとの距離の近い開発を行っていきたいです。(ペコリ

by tera_planet | 2005-08-29 18:49 | 3D


<< LANハードディスク      2D>3D >>