人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

今日はいとこの子供がくる日

毎年のように、いとこの子供が実家にくるのですが、
今年もその予定。今日、空港に7時の予定。

仕事は定時に終わったのだが、急に夕立が降りだした。

やべえ、窓全開・・・。

雨ふるって言ってなかったじゃないですか・・・。
天気予報聞いてもいないですが。

というわけで、古巣へ、引越しの続きを使用かと思ったのですが、
新居が心配だったので、直帰しました。

車で4分ですが(w

心配事は大当たりで、窓を開けていた子供部屋が大打撃。
さらに、取り合えず、詰め込むだけ詰め込んだ、
雛人形の箱も打撃を受けておりました。

あうち・・・。

しょうがない、とりあえず、タオルで拭いておくとしますか。

夜の7時に空港に、両親も預けている子供と共に空港で落ちあわせなのですが、
新居は空港から5分。
飛行機の着陸音を聞いてからでも十分間に合いそうな気がします。

まあ、空港の騒音がうるさいので安い物件だったのですが、
俺も息子も飛行好きなので何ら問題はないわけです。

END

by tera_planet | 2005-07-28 18:11 | 日常


<< すんげー頭痛がする・・・。      3畳の書斎・・・。 >>