人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

key in my pocket

今朝、朝7時に目が覚める。
みんな起こす。起きねぇ・・・。

ヨメ淡に血が混じってる。起きてこない。
気管支をやってるらしい。
まあ、病弱でいつもの事なのでさほど気にしない。
しかし、ヨメ、既に動く気無し。

小学校の長男が一番出るのが早いので、
それだけは起こし、朝飯を食わせて送り出す。

ゴミの日なので、ゴミを早めに出す。
大掃除を行ってる最中なのでゴミの量が多し。

車をつかう、key in my pocket

と、ゲンカンから出ると、放射冷却で町中凍ってる危険。
車をお湯かけて解凍(w
key in my pocket


ゴミを出す。
key in my pocket

出勤時間が近づく。
ヨメが午後から車を使うという。
key in my pocket

しかし、午前中にシュッシャした後で、
会社が忙しく、昼食時帰ることが出来ないかも。ということで。

歩いて行け 命令が下る。
 しょうがない。
key in my pocket

朝、歩いて出勤した事が無いが30分で着くと思う。
key in my pocket

出勤
key in my pocket
Key Flag:True <ここで鍵を持っているというフラグが確定されました。

地面が凍っているので怪我をしないように、
小股で歩く。なかなか進まない
key in my pocket

左ももの膨らみに気づく。
「なんで、お前がココにいるんだ? 鍵よ」
後の祭り。orz
key in my pocket

会社に着く。2分の遅刻 orz
key in my pocket

ヨメに電話。
「あー、鍵、オレが持ってます。あとは自助努力でよろ」
key in my pocket

 朝からすげー頑張ったのに orz

key in my pocket

by tera_planet | 2009-12-22 09:00 | 日常


<< プログラムメモ IPhone      図面 >>