人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

田中宏紀パート集

田中宏紀パート集
白石運送様より
すごアニメーター。すごいと思ったカットが、たいてい乗ってる・・・。
 自分の場合、最終的に表現したいのがセルっぽいアニメーション。
 リミテッドアニメを、どうしたら効率的に作画できるかで、3Dを利用したい。
 まあ、3Dゲームとかも好きで、両方のアプローチから3Dが最適だっただけだけどね(w

 もしくは2Dが描けなかったので3Dに逃げたとも言える orz
  時間があれば、こういった2Dのアニメをどうにかして3Dに適用させるか研究したいのだけど〜。
   まあ、それは仕事が終わってからね〜。

仕事
 現在資料の為に アニメを見てます。
  仕事でアニメを見るって、嬉しいんだかそうでないんだか(w
   というか、コレすげーおもしれーよ!

by tera_planet | 2009-10-06 10:34 | メモ


<< OpenCV      SCEJ「みんなのスッキリ」、... >>