人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

ML115をメインマシンにはどうよ? ってはなし

いまだにML115をかまったりしてるんですが、
 やはり3D用のメインマシンには向いてないかもしれません。
  GF8800GTが余っていたのでGF6600GTと交換したんですが、
 立ち上がらなくなりました orz

 どうやら、ビデオカードのメモリが512以上だと、
 メインメモリを4G未満に押さえないとダメっぽいんですね。

 これって64bitマシンの意味が無い。
  32bitマシンなら良かったのですがねぇ(w

やはり i7 920を使って、オーバークロックマシンを
 作った方がイイみたいです。
  へたなデュアルコアマシンより速いっぽい。

 でも物欲はBambooの方に向いてますよ!

by tera_planet | 2009-09-26 16:42 | PC


<< サイクリングと人体の不思議展      写真現像はカメラ屋に >>