人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

親知らず抜いた + メモ-Winボリュームライセンス

親知らず抜いた
 実は10日ほど前から、虫歯がうずいて、
 全く何もできない状態が続いてました。
 予約とったら、来週なんて言われるんだもの。
 後で聞くと、そんなの予約無しで行けって言われた。その通り。

 前回、下の歯の親知らずを処置した際は口腔外科で、
 3時間半も診療台の上で苦しみ、
 その後3週間、膿んだり、痛みが続いたりで、
 泣いてました。

 で、「下の親知らずも無いし抜きましょうね」
 といわれ、いつに帰れるやらと。
  前回の苦しみが走馬灯のように。
 「体調が悪いとかありませんか?」
 「いえ、恐怖でドキドキしている意外は」なんて
 軽口もたたけないぐらい。

 で、始まったのですが15分で抜けました。
  麻酔かけての待ち時間を含みますので2〜3分です。
 あれれれ〜。
 まあ、一気に楽になりましたよ。
 下の親知らずが異常だったみたいですた。

 ほとんど、製作に入れないぐらい辛かったので、
 寝るのも苦しく、酒を飲むとよけいに痛んでいましたので。
 お酒ちっとも楽しめなかったんですよね。

  やっと、製作に戻れますです。

 いやぁ、虫歯侮れんなぁ。

メモ
意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する

by tera_planet | 2009-09-11 10:43 | 日常


<< photoshopをもっと極め...      エヴァだったり、特撮だったり-駄文 >>