2009年 08月 08日
PPG Based Particle Animation Work Flow With ICE http://www.xsi-blog.com/archives/410 http://vimeo.com/5973056 まだ読めてないけど、重要そうな気がする(w オブジェクトを多数複製したときに、それぞれ違った色をつけたい場合、 どうすれば良いのかわからない。 例えば、木をランダムに配置した場合、マテリアルを一つで、乱数を使って色の差を出したいのだ。 はて、課題にしておこう。
by tera_planet
| 2009-08-08 11:47
| XSI
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
メモ(54)
駄文(53) 背景(37) XSI7(27) モデリング(26) チュートリアル(23) 2D(18) Zbrush(17) Photo(17) TOOL(16) Script(14) ICE(13) Phtoshop(10) ハード(9) 練習(7) SketchUp(6) ラフ(6) RIG(5) Vue(5) 3D-Coat(5) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||