人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

テクスチャ素材撮影

先週末はテクスチャ素材を集めに撮影に行きましたよ。
 変わり映えの無いものを撮影するのには非常に苦痛をともないますねぇ。
  地面を永遠と、壁を永遠とw
しかし、素材があると無いとではまったく違ってきます、積極的に撮っていかないと。
 岩肌のノイズなんて出そうと思ったら、0から作るのは苦痛ですからね。
  と、一人で行くつもりでしたが、外に出るなんて、言おうものなら便乗小旅行にしてしまうのが家族です。

テクスチャ素材撮影_b0019436_4341085.jpg





 大騒ぎでした。
  最近忙しくて、かまってやれてなかったので大喜びです。
   もっとも、一緒に遊んでやるというよりは放牧に近いですが。
    勝手に走り回ってました。

 昼は、豆腐がウマイ地域ですので 豆腐定食を食べました。

 大山のふもとなので、ロードバイクに乗った二人を発見。
  自然とチャリに目が行きます。
   イイなぁ。
  しかし、完全にトライアスロン仕様でした(汗

皆生トライアスロンは日本トライアスロンの発祥の地、
 日本海の遠泳、ロードは大山を走るので急勾配らしく
  難易度はトップクラス、毎年たくさんの参加者がいます。

最近良く練習をしてます。競技人口も多いですねぇ。
 自分もいつか出る気になるでしょうか?

でも、大山のヒルクライムはしてみたいなぁ。

by tera_planet | 2009-06-23 04:34 | Photo


<< ガンダム      ラブプラス-コナミ >>