人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

トポロジーライン

リトポロジー終了
よし、わりと良く出来た気がする。
トポロジーライン_b0019436_7512030.jpg


まあ、作った瞬間はそんなもんだ。
俺ってスゴクネ? というのは多分に「俺としては」スゴクネ? が隠れている。
  たしかに、お前としてはすごくやったよ。でも世の中、見てみろよ> orz

の繰り返し(w

現に背中はあまり出来がよくない気がする。
 あとは、太さとかラインとか微調整して、ここでの作業は終了とする。
  必要があれば、Zbrushに持っていってスカルプトだが、セル(しかも陰なし)を
    目標としているので、必要ないと思われる。

そのために、ごまかしの効かない体のラインを表現するトポロジーに力を入れたのだ。
 がんばれエロ魂。

MudBox
http://www.dashdotslash.info/
 チュートリアルサイト。一応ベーターはDLしたのだけど見ないふり。
  使いやすそうなインターフェースだけど見ないふり。 

ちょ!?
お子様には見てほしくないが、大人はまあ、見ろ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6126979
  恐るべし技術力。

by tera_planet | 2009-02-13 08:02 | XSI


<< みんな だいすき すとりーと ...      伊研の練りゴム No25 製造中止 >>