人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

復旧中

現在復旧中。

20090116_雲
20090116_雲 posted by (C)TERA

朝、15分早めに出て撮影。
 やっとマニュアルでまともに撮れたorz

たしかに、カメラの使い方を考えさせてくれるな〜。
 xsiにも活きてくるといいんだけど人は撮らないんだよね!

朝からこんなにエロい姿を見せてくれるのはこいつ(空)だけだ。

Raw現像、PhotoShopCS3でやりました。
 使い勝手はいいんだよな〜。パノラマはICEでもいいけど。

HDRIも興味はあるんだけど、アレは絵画的なセンスが必要だと思った。
 あと、情報量は多ければ多いほど、見せたいところが拡散していく。
 
 おれは雲が見たいんじゃ! 
  の人には地上の陰影なんてあまり興味のある部分ではないんだよね。 
  といってもおろそかにはしてませんよ ハイ

by tera_planet | 2009-01-16 16:24 | PC


<< 頭痛      ANIMANIUMこんなツールでした >>