タグ:Vue ( 5 ) タグの人気記事


2008年 11月 29日

メタセコモデリング動画_忙しくなって参りました

http://www.geekatplay.com/sunshop/index.php?l=product_list&c=27
Vue7の情報をさらっていてみつけたサイトの
 小物販売、なんかいいね、コレ!

 利用方法は限定されそうだけど、
  こんなの作ってみたいよ(w


---睡眠時間3時間切りました。
  口内炎が発症。
  週2回のトレーニングは強制(肩こり予防)

 11月末までの納期だったので、軟着陸のスケジュール組んだけど、(これもかなり苦しいが
  先方より、追加が入った。

 猫の手の、猫位だと思っていいようだ>にゃーん。

 がんばるよ! がんばるが極悪スケジュール。
  ・・・だれか骨は拾ってくれ♪

あと。XSI7で.xsi書き出しに不具合発生中、7.01で直ってるかしら。
 入れてる暇もなーい。ついこの間痛い目にあったので、当分スルーします!

ローポリモデリング動画!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4423857

おおすごいすごい、最初プロかと思ったよ
UVはまだ慣れてなさそうだけどかなり上手い・・・
こいつはうかうかしてはおられません

癒されろ>オレ
[PR]

by tera_planet | 2008-11-29 16:32 | 3D
2008年 11月 05日

Vue_チュートリアル

http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/misc/ecosystem_vue/index.html
 オレ、大きくなったらVue 買うんだ。

もっと
[PR]

by tera_planet | 2008-11-05 09:43 | 3D
2008年 10月 18日

Vue7 xStresm 値上げ?

e-on から、Vue7の紹介メールが
 まあ、いつか買おうな〜とか簡単に思ってたんですが
 最上位の位置づけであり、ほかのソフトと連携ができるVerである
[xStream]が$1,495という値段に。
500ドル近い値上げです・・・。

うーん、まずはオカンに借金返そうね>オレ
[PR]

by tera_planet | 2008-10-18 09:27 | 3D
2008年 10月 16日

Vue-Modo カメラデータの移行

うーん、やっぱりこの人ただ者ではないなぁ。
 今度はVueについての話題。

Zで行こう!

 MODOとVUEでカメラの同期を行っている。

先日は非常に分かりやすく、
IK,FKの解説もしてありました。

ツールにこだわらず、非常に勉強になるサイトです。
[PR]

by tera_planet | 2008-10-16 14:18 | 3D
2008年 08月 07日

Vue7-発表

Vue7発表
http://www.e-onsoftware.com/about/newsletter/
 うーん、ようやく来たね。まあ、液晶タブレットとかXSIとかにお金を使っちゃったので、買えませんが、非常に欲しいソフトの一つではあります。
 情報が少なくて、XSIとの親和性も不明なんだよね〜。
  代理店の対応のアバウトさにも泣けるし。
 もし、購入予定の人があれば、WACOMのサイトより会員購入すれば、安いです。
  WACOMの製品を持ってない場合は無理ですが>会員入会。

背景の自然物って物量なので、なるべく簡単にすませたいのが本音。
 しかし、オペレーション覚えるのに時間がかかりそうな気もする(w
  あ、そういえば、PLEで作ったものの作品も募集しており、スンゲー賞金もあります。3Dツールセットかな? こういうのに投票する位、度胸が欲しい・・・。
[PR]

by tera_planet | 2008-08-07 11:36 | 3D