タグ:Game ( 3 ) タグの人気記事


2009年 11月 06日

UnRealEngin無償 +CityGen + 住宅Gen

UnRealEngin無償
非営利、学生、研究用にのみ、無料だそうです。



メタセコイアプラグイン_CityGen + 住宅Gen
みつまつ氏の3D_ブログが数年ぶりに更新。
 CityGenの あらたなVerが出来てました。これは要チェックですよ。
[PR]

by tera_planet | 2009-11-06 10:54 | 3D
2009年 10月 29日

Unity

Unity
ゲーム開発ツールであるUnityの下位Ver が無償化だそうです。
osX環境でも開発できるみたいですね。スクリーンショットがosXでした。
この手の開発ツールは、全く知識がないのですが、
プログラムを覚えた後での労力の削減になるかもしれませんのでメモ


ゲームの神の子 daiのキセキ
様のところが良く取り上げておられます。

MURAKUMO.NET - Unity
上記のブログの作者daiさんが、まとめを作っておられました。


Project MAOW 製作記
Unityでゲームを作っておられる方。
おおう、動いてるぅ。
デザインもペイントもプログラムもですか・・・。
完璧すぎる。
[PR]

by tera_planet | 2009-10-29 11:43 | 3D
2009年 07月 30日

GAME BRAIN ゲーム開発室

http://member.square-enix.com/jp/gamebrain/
 うーん、こんなサービスあるんですね。知りませんでしたよ。

ミドルポリ かな?
 素晴らしき造形。テクスチャ。うーん、コレ系って3Dペイントツール使ってんのかな〜
http://www.gameartisans.org/contests/dw/4/finals/main1.html
[PR]

by tera_planet | 2009-07-30 15:32 | メモ