p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 03日

月ぐゎ~

月、手持ちでよく撮れました◎
b0019436_2105937.jpg

[PR]

by tera_planet | 2009-11-03 21:01 | Photo
2009年 11月 03日

ICE 羽毛とかDeformとか

ICEが搭載されてしばらくたつわけですが、なかなか難易度が高くて、
実用段階までこぎつけないわけではあります。

でも、ツールとしてはすばらしい可能性を秘めています。
 ツールの限界は自分の限界でしかありません。


羽毛動画
http://www.vimeo.com/7392263

ここにですね、似たようなアルゴリズムが掲載してあって、いつかものにしてやろうと思ってたんですが、すでにそれを上回ってますね。
 毛といえばICEです。ICEですよ。もう(なげやり

Deform by Strand
http://www.vimeo.com/7045028

ぐはぁ。
[PR]

by tera_planet | 2009-11-03 06:32 | XSI
2009年 11月 03日

かにひらさんの動画とか



いやいや、きましたよ。最終兵器。

MMDは
いろいろな技能を持った人がコラボできるツールとしては非常に有用だと思います。

う、うらやましくなんか、ないもん。
[PR]

by tera_planet | 2009-11-03 06:22 | 3D
2009年 11月 02日

国際サーキット

風邪を引いたり、会社帰りに車に轢かれたり(怪我はないです)して、イベントたくさんですが、
何とか行ってきました。
b0019436_7212342.jpg
b0019436_7213187.jpg
b0019436_7213711.jpg
b0019436_7214711.jpg


やはり生ものは大迫力でしたよ。
 8Gメモリに2枚 1500枚弱撮って来ました。

って、よく見ると車の数が多いですねぇ。背景の資料を撮りにいったんですが(汗
 途中から雨天になってしまって、最後までは見れなかったですが、よい経験になりました。
[PR]

by tera_planet | 2009-11-02 07:22 | Photo