p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 19日

SketchUp to Xsi6Mod

たまには役に立つ情報を

GoogleSketchUpで .kmz形式で書き出す
拡張子を .kmz > .zipにリネーム、解凍
XSIのCrossWalk?で読み込む

ウマー
 
b0019436_12464331.jpg


勝手にデーター使っちゃまずかったかな(w
[PR]

by tera_Planet | 2008-04-19 12:47 | 3D
2008年 04月 16日

NET引きこもり

最近NETをしておりません。
 NET引きこもり(>_<)!?
  それって健常じゃねーか(w

と思ったり。
 もはや生活の一部とかしてますなぁ。
[PR]

by tera_Planet | 2008-04-16 05:48 | 日常
2008年 04月 01日

クッキーと一緒に、パスワードも

クッキーを綺麗にしたついでに、
 俺の脳みそもIDを忘れてしまったようで、なかなかログインできなくて、
  情けない閉鎖の危機でしたよ。

生年月日もサバ読んでいる様だし。
 いくら個人情報を保護したいからといって、俺自身にまで保護しなくていいデス。
  はい。

というわけで、年度末の大進行をなんとか乗り切りつつあるわけですが。
 ふだんは簡単になる仕事もMACPRO様が導入されたことにより、四苦八苦しております。

CS2は持っているんですが、実際に作業に使っているのはイラレは8フォトショップは5.5で
 十分だったのですが。そういうわけには行かなくなっております。

リッチブラックって何だよ。そんなめんどくさいことすんじゃねーよ。
 というわけで、印刷屋に優しくないADOBE様。また回収の日々に出られるそうです。

あなおそろしや。

 いや、こういうことを書きたかったのではなくて。
  ちょっとゲームの製作のお手伝いをすることになりましたので。
 さらに更新が遅れます。
  ええ、きっと。
[PR]

by tera_Planet | 2008-04-01 01:21 | 日常