<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

夏が終わる(早いよ!

ふう、まだ、週末の疲れが取れません・・・。

金曜日、
 有給をとって、ヨメの両親+家族で、関西旅行に出る。
  子どもだけ、新幹線に乗せる
   甲子園球場で阪神X横浜戦を観戦
    三宮で一泊>お父さんと飲む

土曜日
 須磨水族館で、暑さにうだる。
  というか、須磨って海水浴場!?
   すげえ、こんなところでも泳げるのか・・・。と、ちょっと感心
    帰宅、お疲れお父さんで 飲む

日曜日
 BMを買う(弟が 正確には、BMを購入した弟と一緒に、ペーロン大会に向かう。
  朝6時半。(オープンで 2シーター・・・。アホや(w
   ペーロンに出場。初戦は1位で通過するも、準決勝で、敗退。夏が終わる。
    そのまま、バーベキュー> 飲む

 酔いどれで選挙に参加。
  夏が終わる・・・。(終わってないYO!<ヨメ
[PR]

by tera_planet | 2007-07-31 01:04 | 日常
2007年 07月 26日

フラグ立ち(幼い日の約束)

つーか、
 フラグがたった>息子の

 いや、日曜日泳いだわけですが、
  うちの長男と、向こうの長女は、風邪気味だったので、早々に引き上げたわけです。

 途中での会話
 「すごく、寒いね~」<長男
  「そやな、むちゃさむいわ~」<長女、神戸人

 「おばあちゃんのところ、コタツでてるかな?」<出てないと思うぞ
 「帰ったら何するん?」<オレに
 「シャワー浴びてお昼寝」
 「そっかー、寒いし、一緒に寝よか?」<長女、息子に対して爆弾発言

 「うーん、親に聞いてみないと」<ヘタレな息子・・・。
  いや、許可イランデスヨ・・・。

で、夜の花火大会なわけだが
[PR]

by tera_planet | 2007-07-26 04:32 | 日常
2007年 07月 26日

ま、間に合わなかったか!

どうやらクーラー病にかかってしまったのか、
 体が非常にダルイ・・・。
  変な疲労感が体から取れないので、正常な疲労に戻すべく
   ジムに突撃(自転車で)

 帰宅、非常にバテた上に、食欲がない・・・>めずらしい。

 ヨメがうなぎを購入してきた。
 ヨメ「ご飯ある~?」
 オレ「ない、炊くのすら面倒、食いたくない」

 ヨメ「じゃあ、今度にするか」
 オレ「ところで、何でうなぎなんだ?」
 ヨメ「もうすぐドヨウだから精をつけようと思って」

 時間

 オレ「で、お前は何か食ったのか~」
 ヨメ「何も~」

 ・・・夏バテで、うなぎを食う前に、体力が尽きました・・・。
  今日の晩飯


 スイカ・・・。これを期に減量も加速するか?
[PR]

by tera_planet | 2007-07-26 04:13 | 日常
2007年 07月 24日

疲労

さすがに疲れたのでお休み・・・。

親戚が亡くなった。
 兄のように慕っているハトコの親がなくなった。
  仕事を抜け出して葬儀に行かないとダメダ。
   乳がんだったらしい。そこの家はつい最近祖母もなくなっているので
 女手がまったくなくなったわけだ。
  おじさん大丈夫だろうかね?
   (おじいさんは存命ですが養護施設に入っておられます)
[PR]

by tera_planet | 2007-07-24 05:40 | 日常
2007年 07月 22日

日ごろのおこない

日ごろの行いが悪いのか天気は最悪ですた・・・。
 が、しかし、ひるむわけにはイカナイノデアリマス!

 午前中、大山(近所の有名な山)に行って、アスレチックで遊びまくる(疲労 霧

 午後、小雨の降る中、海水浴!

 夜、みなと祭りの花火!

 疲れた・・・。さすがに疲れたよ!
[PR]

by tera_planet | 2007-07-22 17:39 | 日常
2007年 07月 22日

4時に起きて、FTPの設定完了

というわけでDW8のFTP設定を行ったわけですが、
 あまりにも久々で、あまりうまくいかないわけです(w
  いや、前から思っていたんだけどDWのFTP設定ってマクロメディア用語って言うか
   ちょっとわかり難い感があったのですが、まさにそのとおり。

More
[PR]

by tera_planet | 2007-07-22 05:16 | 日常
2007年 07月 22日

久々にDreamWaverを立ち上げてみる

というわけで、寝室も占領されているようなので、
 居間にて、ノートを立ち上げているわけですが、
  時間があるので、久々にHPを更新しようかと、DreamWaver8(以下DW8)
   を立ち上げる。

で、
[PR]

by tera_planet | 2007-07-22 05:12 | 日常
2007年 07月 21日

まる

神戸からヨメの友達が泊まりに来ている。
 3泊4日、もしくは4泊5日だ・・・。

More
[PR]

by tera_planet | 2007-07-21 04:14 | 日常
2007年 07月 21日

ちょっとメンテ

会社で今度は印刷機が壊れた(唖然
 というか、ここまで故障が重なってくると
  地震の際に、強烈な電磁波が発生したのではないかと妄想。

More
[PR]

by tera_planet | 2007-07-21 04:07 | PC
2007年 07月 20日

ブルーインパルス

購入したブルーインパルスの雑誌がどっか行った(T.T
 まあ、それまで、寝かせておくか

たまに画像あり
[PR]

by tera_planet | 2007-07-20 06:06 | XSI