<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 26日

そろそろ 復活

皆さんお久しぶりです(w

 というか、半年ぐらいネットに対して引きこもっていたわけですが、
  まあ、イソガスカッタ・・・。
 年度末の進行と、ヨメの仕事のあおりで、いろいろなことが出来てませんでした。T.T

 3Dも少しずつ復活したいと思います。<少しかよ!

 というわけで、何が一番やばかったかというと、
  体重だYO! 体重!

 不摂生がたたったのか、体重が増加しておりました。
  まあ、どんぶり飯だもんな~(悲

 といわけで、ここ2週間ほど、連日ジムがよいです。
  2週間ほどですが、ベルト穴 ひとつやせた(汗

 あと、連日行くと、2~3日目にくる筋肉痛がない(w
  筋肉痛が来る前にうごかしているからな~。

 しかし、スタミナのほうは減る一方です。3日連続で行くと、
  幽霊のようになります・・・。

 疲労がでかすぎて、オナニーすらやる気力がありません(藁

 あー、年末、弟とオナ禁について、熱く語ったわけですが<なんだそれ(w
  自分は2週間ほどで、開放しました(w
 弟は1月我慢して、仕事が取れたそうです。2億らしいですよ&医者のかばん持ちに
  昇格(? だそうです。

 オナ禁にも、リバウンドがあるので、気お付けほうがいいね<嫁にあきれられました(勝
  そんな下品な日々

うんち
[PR]

by tera_planet | 2007-05-26 02:18 | 日常
2007年 05月 10日

arere

IE no chousiga waruinoka nihon go nyuuryoku ga dekimasen desu
[PR]

by tera_planet | 2007-05-10 04:00 | 日常