2008年 12月 01日

いやいや反省になってない

リテイクくらいました(涙

いやいや、反省になってない。何が一人反省会だ・・・。

一番の問題は、問題を見極めてないことだ。

Q, では問題とは何か
A, 迷惑をかけるということ
 では、迷惑をかけないように最善を尽くそう。

この場合納期に間に合わせる。

仮でも良く、スケジュールに間に合わせる予定を立て提出、それにあわせて行動。
 間に合うか間に合わないで無く、スケジュール道理に進むことに注視する。

間に合わなければ、そこで相談し、何が原因か解決法を模索する・・・。うう、なんて初歩的。
 駄目だ、

 難しいかもしれません、

 なんて他人事では駄目なのだ。

 一人ヨガッテタ・・・。orz
 とまたまた反省しました!!!

 
 反省だけならサルでもできるがな(ーー;)

 よーしスケジュールを組もう。

 昨日の俺は今日の俺ではないのだ。
  (一日たってません)

PS  Jのキーの反応が鈍くなりましたよ!?
[PR]

by tera_planet | 2008-12-01 21:30 | 日常


<< モチベーション-削除してぇが 貼る!      XSI_ミラーシェイプ >>