2008年 11月 29日

メタセコモデリング動画_忙しくなって参りました

http://www.geekatplay.com/sunshop/index.php?l=product_list&c=27
Vue7の情報をさらっていてみつけたサイトの
 小物販売、なんかいいね、コレ!

 利用方法は限定されそうだけど、
  こんなの作ってみたいよ(w


---睡眠時間3時間切りました。
  口内炎が発症。
  週2回のトレーニングは強制(肩こり予防)

 11月末までの納期だったので、軟着陸のスケジュール組んだけど、(これもかなり苦しいが
  先方より、追加が入った。

 猫の手の、猫位だと思っていいようだ>にゃーん。

 がんばるよ! がんばるが極悪スケジュール。
  ・・・だれか骨は拾ってくれ♪

あと。XSI7で.xsi書き出しに不具合発生中、7.01で直ってるかしら。
 入れてる暇もなーい。ついこの間痛い目にあったので、当分スルーします!

ローポリモデリング動画!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4423857

おおすごいすごい、最初プロかと思ったよ
UVはまだ慣れてなさそうだけどかなり上手い・・・
こいつはうかうかしてはおられません






お前の勝ちだよ>地球

タイムラプスすげー!
 すげー!
http://www.tingara.com/mt/archives/2008/03/tingara_11.php
[PR]

by tera_planet | 2008-11-29 16:32 | 3D


<< 加算処理(ライト効果)にする場合      生存をかけて>嘆願書 >>