人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

生存をかけて>嘆願書

XSIの開発継続を望む嘆願書に著名を

http://www.petitiononline.com/xsi9/petition.html

してみました、

生存をかけて>嘆願書_b0019436_10265393.jpg


627。。。

少なくねぇ!?

いやいや、いいツールだよ!
 スクエアエニックス様も御用達だよ!?

いや、もっとコレ使ってるって発言してくださっていればこんなことにはなってなかったかもよ?

そんなにAutoDeskさんの圧力って強力ですか? ・・・そうですか。
 まあ、ソコに買収されたのですから、今更問題ないですわよね!。

CGWORLDさん、あなた何やってるのXSIの記事無くなったじゃない!


一人位票を入れなくても大差が無いだろうと思ってたんですが、
(どこかの選挙のようだ、いや、ちゃんといってますよ。国民の義務ですから)
 ただ、あまりにも、数が少ないのでちょっと焦ってしまいました(w

でもいいんだ、まったり使うから。

最近インターフェースを変更するのにこってます、Xpopも導入しました。
 いまさら感もありますが、便利度、大幅UPです。

by tera_planet | 2008-11-27 10:41 | XSI


<< メタセコモデリング動画_忙しく...      2Dアニメーション? >>