人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

Touch designer

Touch designer

何じゃこりゃ!?
 インターフェースだけで濡れそうなソフトですな
http://www.derivativeinc.com/home/home.asp

商用不可ですがフリーで提供されるそうです。
 (利用に際しては英文を良く読んでね(死)
 ニコニコで、絶対流行るので、今のうちにDLして、皆をびっくりさせてください。

  オレですか? びっくりさせてもらいます orz

日本語のチュートリアルガイドもありますのでぜひ利用していただきたく  
http://www.derivativeinc.com/home/JP_Home.asp





コレについて思うことは、Windows7への対応だ。
 これが、早いうちに・・・もちろん食いつくだろうが、
  マルチタッチ、タッチスクリーンなんてものになってみろ。かるく脱糞ものだね。

マルチタッチで三点責も難しくないぜ!<下品

by tera_planet | 2008-11-05 15:46 | 3D


<< イメージの統一      ライティング_人物 >>