p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

Vue_チュートリアル

http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/misc/ecosystem_vue/index.html
 オレ、大きくなったらVue 買うんだ。





 というわけで、Vueで無いですけど,Xfrog体験版使ってみてます。
  30日の制限つきだが(w

 Oakも販売を再開してくれればいいけど現状では購入できません。
 体験版はOakで、日本語マニュアルは本家でDL可能です(ぇ?
 XSIではアニメーションは取り込めないから、安価なLiteで事足りるんだけど。
  ダイキンでは何を考えているのか上位版しか用意してないしな。
 Vue自体、遠近用として割り切って使わないと、近距離では耐えきれないので、
  Xfrogなどで、補佐してやる必要がありそうだ。
   結構ソフト自体は難解で簡単に思ったようにはいかない。しかし、扱えるようになれば、
    ほとんどの植物はいけるんじゃないかと思うポテンシャルをもっている。
 まあ、そのままだと高ポリゴンで憤死しそうだけど(w

 げぶ
[PR]

by tera_planet | 2008-11-05 09:43 | 3D


<< ライティング_人物      CS4に対応するビデオカード >>