p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

Iceで森

Iceで森。
 イカさんのサイト。数少ない日本語でIce解説

xsi|netでも同様なネタがありました。
  http://community.softimage.com/showthread.php?t=2705

肝はWeigtMapを利用することですね〜。
コレによって動的、視覚的に配置を変えれますので
利用幅は増えますし、Vueのエコペイントもどきができるかもしれません。

え? オレですか? 手を付けてません orz





というようなゲームがあったと思う。
 まあ、それは良いとして、流れ的に一番最悪なパターンに。

お墓だけ(仏事)引き取り、遺産はナシ・・・。

いや、分かっていたんだ。親父は人がイイって。いや、むしろ良すぎ・・・。
 でも、オレでもその選択しか無いと思う。

まあ,いい人で死のうぜ。
 肉親に遺骨をぶちまけられる人生は歩みたくねぇ(w
[PR]

by tera_planet | 2008-10-23 14:59 | XSI


<< SOFTIMAGEがAUTOD...      HP紹介 >>