p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

Verをそろえる。

開発からもらったツールが、正常に機能しない。
 あれこれ頭を悩ましたけど、答えは簡単、7ではマテリアル関係に手が入ったので
  まだ、対応していないとのことでした。

 最終的なファイル出力は、標準の一つであるフォーマットで書き出すので、問題はありませんが、
  仕事を請け負う場合、Verをそろえるのが前提です。

というわけで、6.5を使うことになりそうです。
 7も覚えておきたいので、問題のないところは7で進めていきたいなぁ。

・レンダーツリーがなんとなく分かってきました。




 お金出すから、気兼ねないよねとか言われるものの、それは出す方だからだよ
   こっちは、破格も破格でうけ、仕事の内容は、いつも以上に気合いを入れなきゃいけない。
    友人なら断るのだが、ヨメの友人なので断れなかった。というわけでロゴのデザインしてます。

 「お花でかわいいの」
  あ”あ”!? オレのカテゴリーに、そんなものは無い!
[PR]

by tera_planet | 2008-10-18 09:36 | XSI


<< HP紹介      Vue7 xStresm 値上げ? >>