p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

データ提出と、反省

14日提出予定の仕事があり、14日いっぱい使えるかと思っていたら
 13日の深夜だった件に関して・・・。 orz
  なんとか提出できたが、14日を少しすぎてた。

敗因
ツールの検証が遅かった。&不具合に悩まされた。
 すべて、検証がおそかった件に起因する。反省しろ>オレ

招集があった。
 芋掘り招集。否定はできない。大豊作で困った。ココにオレの意思が挟むことはない。

とかなんとかやってます。

うーむ、やはり圧倒的な経験不足か、出来上がったものを見て凹む。

次への覚え書き。
 やはり解像度は重要、とりあえずコレ。
  参考になる写真と、スケール感。ピントの甘さまでいれた、UVサイズの振り分け。
   ご利用は計画的に!!!

   写真が使い物にならない場合の対処法。
    質感の統一、イメージの大切さ。

 おし、次はもっといいものを作ろう。
  その前に直しかな_orz
[PR]

by tera_planet | 2008-10-14 10:42 | 日常


<< I Love Sketch!!!      XSI7不具合、終了時エラーを吐く。 >>