2008年 08月 26日

提出間に合いました

がんばった。
 筋肉トレーニングと一緒で限界までがんばって、限界の最大値を伸ばすのだ。

 あ~次の日の休息を忘れずにな(w<ここ重要(w

 というわけで、自分へのご褒美としてアイス食った(#^.^#)

「全力を出さないと、諦められないからね」
 と、友人が言ってた。
  全くそのとおり。

 中途半端にやって、本気じゃなかったからとか、体調がとか、
  下手な言い訳をして、プライド保つよりも、全力でやって、ダメだったら諦めよう。

 少なくとも力不足という認識は出来る。次はそこを強化すればいい。
  オリンピック選手じゃないんだから、メダルが価値ではないのだ。

 というわけで、結果まち。

 さて、筋肉モデリングしますか。
[PR]

by tera_planet | 2008-08-26 01:51 | 日常


<< エルフモデリング1      Scriptの位置 >>