2008年 08月 05日

著作権

著作権については
 ちょっと考えないといけないな〜。
  http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/12/news005.html

アニメ業界の労働の実態とか聞いていると、
 お金の流れには、本と不信感しか覚えられないね。

何にせよ、一生懸命作品を作って公開したい。という思いは
 一生懸命お金を儲けたい人に利用される訳であります。
  いや、よくできた世の中だわ。

幼ポ法も、名前だけで、反対するものを反社会的に仕立て上げれるこの狡猾さ、
 うーん、痺れます。思わず濡れちゃいそうですよ。



 ますますニヒルになっていくぜい。

 ぬう、エキサイトタグ表示もできたのか・・・。できないと思っていたから、
  ちょっと便利
[PR]

by tera_planet | 2008-08-05 15:52 | 日常


<< お尻がヒドイコトになっている件...      大人にも夏休みを >>