p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

気になる映画

http://www.rakka-movie.com/
うーん、すげえきれいな背景
 できれば家でプロジェクターを買って大画面でみたい。それははかない夢(w

というか、行きつけの映画館が、大型改装作業で1年もみれない。
 (もう半年も)

月に一度は映画を見ていたので、辛抱たまらん。
 でも、あそこの良さを知ったら、ほかのにいけなくなっちゃったのよね〜。

遠いし・・・。
 昔は良くいったものだけど、そんなバイタリティーはもうないな。

そういえば義理の父と、ダイハード4を見に行ったなぁ。
 何はともあれ、中の良いことだとおもう。
  今日は、週に一度の飲みです。飲みにいきますよ! お義父さん!

※ヨメと結婚してから8年?になるが、土曜日は必ず義理の父と飲んでます。
[PR]

by tera_planet | 2008-08-02 16:11 | 日常


<< 大人にも夏休みを      メモ-高速なHDD >>