p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

続ライセンスー習得の仕方

というわけで、販売店から、返信がありました。
 メーカーサイトでライセンスを発行してもらう必要があるということ。
  要はダイキンですな。
   なんだ、英語で申請する必要はなかったのか・・・。OTL


簡単に、手順をまとめると、

①6.5ESSインスコ(このあと起動しない)
②ドングル認識
③ダイキンのHPから、ライセンス請求フォームにて詳細を書き込み送信。
・この際、ライセンスマネージャーにてドングルのコードを習得する必要が有るがHelpにて
 詳細がある。

後はまったり待つ。1週間程度・・・。

 まあ、7はライセンス方式が変わるらしいので、それまで待てとも思うんですが・・・。

  マテネーヨ! 我慢汁撒き散らすぞ!

 そんな感じ。

  全く、XSI娘は理系な上にガードも固い。
   でも、それぐらいのほうが攻略し甲斐もあるよね_(_^_)_
[PR]

by tera_planet | 2008-07-31 12:38 | XSI


<< メモ-高速なHDD      ESSキター(^^♪ ・・・ラ... >>