2008年 07月 31日

ESSキター(^^♪ ・・・ライセンスワカンネーよ(T_T)

ESSがキタ。
 ダイキンで扱っている、デジタルチュートリアルと、トレーニングDVD、および冊子が着いてきた。

 さて、問題はライセンス。
  さっぱりわかりませんYO。これはまた、荒れそうな予感。
   ドングルがあるので、簡単に認識すると思ったのだけど、そうはいかないらしい。

 ライセンスを取り寄せる必要性が有りそうだ。そのライセンスにもいろいろ取り寄せ方があったり、自分がどういった状況に当てはまるのか理解できなかったり。

 これ、専門にインストールガイドが無いとダメポ・・・。ダイキンさんでも、販売店でも、
  早めにHPを作らないと問い合わせが殺到しそうな予感。

 現状、AVIDのHPで直接ライセンスを発行してくれるように、おながいちゅう。
  もちろん英語、自分のやっていることが正しいのかもわからん。

 もっと簡単な方法があるのか?
[PR]

by tera_planet | 2008-07-31 06:52 | XSI


<< 続ライセンスー習得の仕方      いやビックリ >>