2008年 07月 22日

4.2Fnd>6.5Ess>7.0Essは可能?

先週末に、インディーゾーンで一瞬だけ、Fnd>6.5Ess保守なしの
特別価格バージョンアップが存在していたのですが、
 本当に一瞬だけで、どのような内容かわかりにくい表現だったと思います。

というわけで、当日早朝、E-mail で凸してみました。
 日中返信があったのですが
  4.2Fnd>6.5Ess>無償で7.0Essは可能と、返信がありました。

 そして、そのまま購入>書類手続き完了、現在、メーカーからの出荷待ち、ということになっております。
 なにぶん状況が状況ですので、本当に6.5Ess>7Essが可能かわかりませんが、現状4.2Fndなので、6.5EssにVerUPするだけでも、価値はあります。

 しかし、いったいどういう状況なんでしょうか・・・。
[PR]

by tera_planet | 2008-07-22 16:32 | XSI


<< いやビックリ      人体参考サイト >>