2008年 04月 01日

クッキーと一緒に、パスワードも

クッキーを綺麗にしたついでに、
 俺の脳みそもIDを忘れてしまったようで、なかなかログインできなくて、
  情けない閉鎖の危機でしたよ。

生年月日もサバ読んでいる様だし。
 いくら個人情報を保護したいからといって、俺自身にまで保護しなくていいデス。
  はい。

というわけで、年度末の大進行をなんとか乗り切りつつあるわけですが。
 ふだんは簡単になる仕事もMACPRO様が導入されたことにより、四苦八苦しております。

CS2は持っているんですが、実際に作業に使っているのはイラレは8フォトショップは5.5で
 十分だったのですが。そういうわけには行かなくなっております。

リッチブラックって何だよ。そんなめんどくさいことすんじゃねーよ。
 というわけで、印刷屋に優しくないADOBE様。また回収の日々に出られるそうです。

あなおそろしや。

 いや、こういうことを書きたかったのではなくて。
  ちょっとゲームの製作のお手伝いをすることになりましたので。
 さらに更新が遅れます。
  ええ、きっと。
[PR]

by tera_Planet | 2008-04-01 01:21 | 日常


<< NET引きこもり      雲、雲、雲 >>