2008年 02月 19日

マッチムーヴ

XSIのFndにはカメラマッチが無い、
 カメラマッチが無いという話は聞かないから上位版にはあるかもしれないが、
  とりあえずFndにはない。

昔イカロスというソフトがあったが
 http://www.peerlessproductions.com/tuts/pages/Icarus.html

探してみたらフリーであった
 http://www.digilab.uni-hannover.de/docs/manual.html

  現在では必要ないもののDLしておこう。

 とある大学が作ったソフトのようで、価格が非常に高いマッチムーブが無償。
  MAYA,MAXには標準でついているらしいが、MAXで抽出できなかったトラッキングも
   可能らしい。商用のように顧客にむけて媚ているわけではないので、
  読みこみ可能なデータもTagaの連番のみという漢仕様。

 ただ、XSIの出力対応Verが低いのが気になるところ。
  まあ、出力がシーンフォーマットだったらいいのだが
[PR]

by tera_planet | 2008-02-19 03:58 | 3D


<< マッチムーブあた! エッセンシャル      RoadKill >>