p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

ダメだし

どうも、TERA@無料です

やられました、評価のLVまで達していないそうです(w

くそ~鳥取砂丘で土下座さしてやる(w!

なんのことかと申しますと、
 最近XSI道場のチャットに入り浸っています、

で、とある方。名前は伏せたほうがいいのかな?
 まあ、いわゆる、普段会ったら、神として拝めるようなひとと、
  対等に話してたりするわけですが<遠慮無しで恐ろしい

 その人に見てもらったら、評価の位置にまで達していないだそうでorz
  この正直者め(w

よく、製作者同士が集まると、遠慮して、褒めあって、
 馴れ合ってしまい、自分の欠点に気付けないことが多々あります。

そのような甘さのない人が(酔っていたとも言う
  いるので、すっげーウレシイです。快く一刀両断してくれました(屍

というわけで、一刀両断された画像。
 作り直します。


b0019436_36164.jpg

b0019436_3114814.jpg

[PR]

by tera_planet | 2008-01-27 03:06 | 3D


<< トポロジ参考サイト      まあ、コレでも読んでオッキしてろ >>