2007年 12月 17日

吐く

どうもTERA@ゲロやろうデス。

 というわけで、週末はボーナスが入ったため、ヨメの両親と焼肉屋に。
  お世話になっていますので、コレぐらいはしないと。





 その夜、娘がガバット起きてひとこと、「お父ちゃん助けて」
  ゲボリ、大量の吐しゃ物を撒き散らします。

 まったく、どこのホラーですか(>_<)
  どうやら流行の風邪にかかった模様。いつも元気な娘が、元気が無いと寂しい限り。
   代ってやれるものなら代ってやりたいですが。

 というわけで、ずっと看病をしておりました。?
  で、日曜日の夜、義理の父に夕飯に呼ばれていたのですが、娘を動かせません。
   結局、息子と、オレだけ迎えに来てもらって、食べることになりました。
    本当は、自分も体調がおかしかったので遠慮したかったのですが、
   義理の父は、ボクが行かないと、お酒を飲ませてもらえません(w
    というわけで、父のためにも行かないと。

 で、飲んだのですが、
  その日、帰宅した後で、もう、わたし、上げたり下したりで大騒ぎ。
   まさに七転八倒しておりました。・・・娘のがうつったんだね。
    だれも看病はしてくれませんので、一人戦います。ちょっとさみしいぞ>ヨメ

 明け方近くまで、吐いて、いや、もう出るもんねーつーのに、吐かされて、
  血までにじんでおりました。

 で、子どもを送って、長男は保育園、娘は、うちの実家で養生で、
  自分も午前中は仕事を休むことにしました。

 で、昼にはすっかり直っていたんですが、これって、タダの飲みすぎではないかと
  おもう次第。



 ヨメに家計を任しているわけですが、最近任しきれなくなって、監査をすることに。
  今度のボーナスと、支払い差し引きー4万・・・。

 4万の赤ってどういうことですか(@_@;)
[PR]

by tera_planet | 2007-12-17 19:05 | 日常


<< 眼福      やくざな国家から奪い返す方法 >>