p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

たまにはLW

というわけで、
 ぼちぼち進めています。いろいろXSIのお話が聞けてますが、
  半分ぐらい理解できません。まだ、まだ先は長そうです。

 最近ようやく、初心者スレのWikiが、何を言っているのか理解できるようになって来ました。

 あと、ミク動画ですが、絵コンテを切りなおし。
  もうちょっと、丁寧に仕上げることにしました。
   というか、最近忙しいので、十分時間にとれません。

 まあ、リンに背中を押される必要もないかと思うわけです。

 というわけで、作業を続行。
  背景を考えていたんですが、雲の表現が、XSIではなかなか難しい。
   難しいのでLWを思わず立ち上げてしまう自分がイル。

LWのデフォルト(シーンデータ)をちょい、ちょいとかまって、雲を描きます。
b0019436_2494560.jpg


えせ、Appleを目指したけど、あれってウィンドごとに反射の処理をしなけりゃだめか(w
[PR]

by tera_planet | 2007-11-18 02:47 | 3D


<< 視野が開ければ、眼下に崖が      SurfacePiercing... >>