人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

爆発

義妹がPCがだいぶ古くなったというので、交換を考えているらしい。
 あまっている3500+で新しく組んでやることにする。

その際に、壊れたPCのCPUもあまっていたのでNothWoodの2.53Ghも
 ファイルサーバーにしようかと、依然使っていたマザーに乗せ換えた。

通電
 ボン

 いやびっくりしたよ、きな臭い匂いがあたりを充満させた。
  コンデンサが爆発したらしい。

 そして、義理の妹に組んでやるはずのPCも起動せず。
  ビデオカードのG6800をクアドラ化したのを使おうかと購入していた、ASROCKの
   マザーボードも立ち上がらなかった。うーん、初期不良っぽいけど、
    とっくの昔に有効期限切れているんだよな~。
   新しく買いなおすか。939が乗るマザーボードとドライブと、HDD、2.5マンぐらいかな?

by tera_planet | 2007-11-05 01:44 | PC


<< あー、あ~ エクスプレッション...      XSIリンクパラメータ >>