人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

ロープ チュートリアル

というか、何気にミク3Dが、盛り上がりすぎて逆に怖い。
 一時の美少女3Dのノリにはかなっていないけど。逆に3Dユーザーの底力を感じたり。

まだまだ 終わらんよ 的な?

 自分のミクも、そんなに火が付いていないうちにはじめたので、
  軽い気持ちだったのですが、現在非常にレベルが高いものが出てきてて
   めったなものを出せないような気がしてきた。
  逆に、モチベーションを高いまま保ててるのでいいのだけど。
   実際には仕事が忙しくなってきてて、じかんがなかなか取れないけど、ま、いいや。

できるとこまでやってみてスキルをあげよう。
 というわけで、

ロープを作ってみた(w
ロープ チュートリアル_b0019436_8265034.jpg


コレでどんなものでも縛って見せます。 あ~亀甲縛りな

エクスプレッションと、コントラクションを多様。
 進むだけがモデリングじゃないぜ。

あと、エクスプレッション入力ウィンドウに、直接D&Dできる。

by tera_planet | 2007-10-28 08:27 | 3D


<< ぎゃふ、投稿ミス      ANIMANIUM 1.Z >>