2007年 10月 20日

Animanium2回目

アニマニウム、結局インストールできなかった件と
MotionBuilderがインストールできてしまった件について



さて、高度なファイアーウォールを潜り抜け、インターネットに接続したオレですが。
 いや、nLightとか無知なのに半端なカスタマイズ化して、
  収集が出来なくなっただけですが、無事に接続できました。

スマートカートを利用して、AnimaniumをDL問題なし。
 さて、インストール・・・。問題なし。

 そして起動時に、オンライン認証を行うPlay-Gateをインストールするわけですが、
  DLHPにつながりません。

 はにゃ?
  とか、不鮮明な言葉を出したかはなぞとして、まだ設定がおかしかったのかと、
   冷や汗が出たわけですが、状況はそれより深刻でした。

 PlayGate無くなってるYO!

 いや、もう、笑うしかないわけで・・・。


 は、は、は~・・・。

 というわけで、SEGAにメルって置きました・・・。さて、響くかどうかは謎です・・・。
  つーか、そんなもの販売店もっててもマズインジャネェ?


 ちょっと、自暴自棄になった俺、MotionBuilder6をインストール!
  アクティベーションをかましてみました。
b0019436_18104061.jpg

通っちまった OTL...

カイダラ>Alias>AutoDeskと 枕を変えながら、それでも生きていたあなた・・・。素敵

 って、だいぶ前にライセンスサーバー無くなるって言ってたよ!?

 いや、もうわけわかめ。 
[PR]

by tera_planet | 2007-10-20 18:14 | 3D


<< カメラとコントロールの連動 三...      animanium >>