p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

animanium

まあ、一応ということで、1.Aを購入したケーズ電気にメールしたわけです。
 マシンを更新した場合どうなるのかと。





・・・簡単に、再DLさせてもらえそうです(ォィ
 一度HDDがぶっ飛んだときは、なかなか、ムツカシそうな話はしていたので、
  ダメかと思っていたんですが、まあ、2年前の話しだしやるだけやってみようかと。

まあ、アプリケーション自体が、マシン構成が変わるとインストールできない仕様なので、
 BackUpをとっていたって無駄になるわけです。
  昔は再DLは許されていない事項だったらしいですが、
   流石に問題が多かったのか、簡単にDLさせてくれるように変わっていました。

で、ライセンスのスマートサートをDL、これを使ってAnimaniumをDLするわけですが、
 ・・・マシンがインターネット接続できません(>_<)

インターネット接続しないことを優先として、いろいろパケットとかフィルタリングして、
 やっとのことでネットワークを制限したわけでありますが、
  今度は、それをとかねばならないと。

爆弾犯が、自らの爆弾を解体作業しなければならないのですが、すでに作ったときの記憶が・・・。

難易度高いよ>オレ
[PR]

by tera_planet | 2007-10-20 06:33 | 3D


<< Animanium2回目      影のコントロールと、ウィンク >>