2007年 10月 06日
※NAL.3さんの、2番煎じ(検証です)詳しい情報は CoralOceanへ ※理論より、実践(体)で覚えなきゃダメなタイプにはちょっとXSIはつらいかも(>_<) さて、ここでは詳しい説明はなしにして、とりあえず抜きたいという人に ①顔のテクスチャの設定 ②顔のマテリアルの設定 顔のアルファで、実際に見えるマテリアルと、屈折を利用した際に見えるマテリアルを 分けます。 ③髪のマテリアルの設定 通常部分と、透明に見える部分とを分けます。 ④結果 以上。
by tera_planet
| 2007-10-06 04:31
| XSI
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
メモ(54)
駄文(53) 背景(37) XSI7(27) モデリング(26) チュートリアル(23) 2D(18) Zbrush(17) Photo(17) TOOL(16) Script(14) ICE(13) Phtoshop(10) ハード(9) 練習(7) SketchUp(6) ラフ(6) RIG(5) Vue(5) 3D-Coat(5) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||