2007年 09月 27日

メタセコイアモデリング11-B(口腔

ちと、気持ち悪いですが、口腔内です。
 最終レンダリングはセルを予定していますのでテクスチャはアッサリ目に

ぉぃ アッサリって さっき ゆーたやん!

 と言うわけでパネルはそれらしく。
  口腔内もちょっとエロく! YA

b0019436_812230.jpg


IME問題
フォトショップを半角英数字で、ショートカットを使っていたら、どうも勝手に
 日本語入力になる場合がある。日本語入力だと、ツールにアサインできないので
  もう一回全角、半角を入力しなければならい。
IMEの問題だろうか。
 先日購入したSpaceNavigaterも拡大、縮小は可能だけど、
  ブラシの拡大、縮小をアサインしたら、途中から日本語入力になって、
   不便なことこの上ない。
 Ctrl、Shiftキーとの連動は、問題がないので、
  ショートカットをカスタマイズしつつ、入力が必要なのかな?
   それにしたってめんどくさい話だ。

ニコニコ
 はまりすぎ(w
  だけど、負荷がかかった時間帯には締め出されるわけです。
   でも、ニコニコ動画で使っている画面キャプチャはフリーソフトであるのかな?
  何とかの瞳で、やっているんだろうか?
   UPできれ、率直なレスポンスがある、ニコ動に、興味アリ!
[PR]

by tera_planet | 2007-09-27 08:11 | 3D


<< メタセコイアモデリング12      メタセコイアモデリング11-A >>