p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

メタセコイアモデリング11-A

相変わらず目が痛い。完全にドライアイです。
 肩こりもひどくなりそうなので予防の意味を込めてジムに。
  流石に今回は気持ち悪くなりませんでしたが、筋肉疲労。
 プルプルしてます。

というわけで、メタセコイアモデリングです。
 ちょっと、下がってモデリングしなおしです(>_<)

b0019436_7470100.jpg

 ヘッドフォンが気に入らなかったので、オレヘッドフォンに換装。
  SpeseNavigeterを意識しつつ、ヘッドとのクッションをカチューシャっぽく。
   サイドのアンテナを伸ばしたかったのですが、リボンと干渉したので断念。
  逆に、ありがち過ぎるので、しなかったほうがましかも。

 製作としては、球のプリミティブをぶった切って製作。
  形的には満足のいくものに近くなりました

 初音ミクのロゴをイラストレターにてトレース。
  無駄に実力を出しております(w





双葉が、荒らされているので、七葉に投稿・・・。レスでつけるはずだったんだけど、ミス
 削除しようとするも、パスワードをどうやらスペルミス・・・。痛恨のミス(>_<)
  管理人さんに削除依頼を出しました。

 と、あっという間に適用されていました。
  気持ちがいいね~。管理人様ご苦労様です_(._.)_
[PR]

by tera_planet | 2007-09-26 07:58 | 3D


<< メタセコイアモデリング11-B(口腔      メタセコイア モデリング#10_UV >>